カスタマーセンターの新設

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

特約店の皆様

平素より、ジェイ・ファミリー商品をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

2017年1月よりカスタマーセンターが新設されます。
お電話番号が下記に変わりますのでご確認ください。

新資料に新カスタマーセンターが記載されておりますので、特約店インフォメーションページにてご確認ください。また、FAX番号は従来の東京03の番号でカスタマーセンターに自動転送されます。

東京支社は、髪サプライズ保守、海外商談や医療関係者の対応のみとなります。ご注文やお問い合わせは新設されたカスタマーセンターまでお願い致します。

また、特約店専用サイトも設置され、実績管理や商品注文もオンラインにて確認していただけます。

ID、パスワードに関しましては、後日営業よりご連絡させていただきます。

2017年1月開始予定

特約店専用サイト

登録時発行されたIDとパスワードでログインしてください。

※トップページの右カラムにログインするボタンを設置してます。

今後とも、ジェイファミリーをよろしくお願いたします。

カスタマーセンター<2017年1月より稼動開始>

TEL:06-6776-7703 FAX:03-6730-6042 (東京03発信で大阪に転送)

業務内容
特約店問い合わせ・特約店申込・注文・システム運用